FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言返信後半

suisou.jpg
やあやあ、すっかり夜になってしまいました。
実は明日からYogiYogiで絵本村6が始まります。
その準備で今日は機嫌の悪いエプソン君と格闘しながら今に至る。
まだ用意が終わらないのですがどうしても気持ち悪いので後半戦いかしていただきます。


未来様
たま(音楽の)でつながるとは思ってもいませんでした。未来ちゃんの笑顔は何でしょう。パワーあります。
こちらこそ楽しい時間、嬉しい報告をありがとう。体を大切にしてね。

龍兵君
いつかほんまに店を構えるようなことになったらぜひ絵を飾らせてちょうだい。
イスモトミユキ専属スタイリストとしてこれからもカットお願いします。おおむね好評です(笑)ありがとね。

小山様
すごすぎでは決してないですけど、おばあさんになっても描いていたいっていうか、おばあさんの自分がどんなんか今から楽しみです。孫に小遣いのやれるばあさんになりたいものです。よく分かりませんが。描きます!

Keico様
かわいいガタガタのイラストと嬉しいコメントありがとうございます。
いつかほんとに動き出したガタガタを私も見たいです。お店前での笑顔ありがとうございました。

ゆい様
ガタガタのお話を楽しんでくれてありがとう。猫ちゃんがグランドピアノを弾いているイラストまで描いてくれたんですね。歌まで歌っているようでついつい顔がにんまりする絵です。ありがとう。

さえ様
まだひらがな覚えたてなんかな?「さみかならぎよに?」と読めるような気がするけどなんか一生懸命書いてくれた気持ちがうれしい!ギター的なものも描いてくれてます。ミュージシャン?

可鈴様
ガタガタのよるのお話がとってもきれいでした。ってなんか詩的な表現ですね。ありがとう。
可鈴ちゃんも猫ちゃんを描いてくれてます。私は猫なしでは生きられないので嬉しいです。

さおり様
180×140を大変ほめていただいて恐縮です。ありがとうございます。
最終日お会いできてお話できて良かったです。ポストかわいすぎです。さおりさんの作品も楽しみです。

まりの様
赤の色えんぴつでシュッシュッていっぱい描いてくれています。小さい手で鉛筆を握っている姿を想像するだけできゅってなります。どうもありがとう。

益実様 みずき様
ごぶさたしております。以前は毎日のようにお会いできていたのに。絵を気に入っていただいて光栄です。
またそのうちひょっこり大好きな文房具を買いに行きます。みずき君もありがとう。

美奈子様
初めてYogiYogiに来て偶然私の個展に遭遇していただいたそうでこんな出会いはいいですね。
まだまだ自信のない色彩をほめていただき励みになります。ありがとうございます。

麻由美様
絵にも詩にも「力」を感じていただけたとのこと。すごくはないのですが、感じていただけるものがあったのならこれは本当に嬉しいことです。作品に出会えて良かったなんて胸がいっぱいになります。

みずもと様
絵が夜中に踊っているんじゃないかと思わされますって書いていただいてます。確かにYogiYogiの自由な空間の中ならいろいろあれこれが夜中に自由に遊んでいたかも。ステキな想像力が働きます。

マキコ様
HAPPYのポストカードを気に入っていただいたそうでそれは私もHAPPYです。
ちょっとおっさんみたいなライオンが個人的に気に入っている一枚です。

タツ子様
心がウキウキする絵をありがとうって、こちらこそありがとうございます。
私の絵で楽しくなっていただけるなんてなんかとっても新鮮です。嬉しいです。

晃様
付き合いはそれなりに長いのに「今まであまりよく観たことなかったけど」なんて正直すぎて笑いました。
絵の中のキャラクターが晃さんに何を話しかけたのか気になります。今度酔ったら教えて下さいね(笑)

成彦様
いろんな意味でほんとにありがたかったです。
私も想いのある作品と一生懸命向き合いたいと思います。ほんとにありがとうございました。

順子様
2回目のコメントありがとうございます。なんかパーッと気持ちが明るくなるコメントでついついにんまりしてしまいます。銀のシール貼り係、ありがとう!

真也子様
いつも遠くからありがとう。こちらこそ励ましてもらっています。
次回またゆっくり語り合えることに期待(笑)まやちゃんの表現も楽しみにしてるからね!

中原様
少しゆっくりお話できて嬉しかったです。母の絵も気に入っていただけて良かったです。
そのうちぜひ中原さんの作品も見せて下さいね。私もますますがんばります!

広夢様
細かいことはイイコトですねえっていうコメント、笑ってしまいました。
初対面ながらずいぶん長くいろんなお話できて楽しかったです。ありがとう。これからもよろしく。

きっさん様
かえるひめギタリストとして紹介できてなんかのんびりとダラダラ過ごせて良かったです。
マカロンありがとう。いつも変わらず同じ感じで楽にいける貴重な友達です。ありがとね。

あしだ様
絵本なつかしいですか?明るい気分になっていただけたならそれはすごくいいですね。
ぬりえぜひとも塗りつぶして下さい。

きしもと様
びっくりするほど細かいという意識は本人にはあまりないのですが、温かみまで感じていただけたなら嬉しいですね~。ぬりえがんばって下さい。でも手が痛くなる前にやめて下さいね(笑)

nonnon様
べんきょうになりましたと書いてくれているということは絵を描いている方でしょうか?
私の絵がべんきょうになるとは思えませんが絵描き仲間としてこれからもお絵描き楽しみましょう!

KAZUKO様
細かい絵は私自身も後で見て「あら、こんなんいる。」って思うんですよ。変なんですけど。
こちらこそお会いできてよかったです。プロフィール楽しんでいただけて光栄です。

桑原様
みのみのむしのうたのモノクロ部分への反応は桑原さんだけでした。特に故郷に反応していただけてなんか「おおっ!」て思いました。秘めてますね。これからもよろしくお願いします。

久美子様
お忙しい中来ていただきしかも偶然お会いできて感激でした。ずっと励ましてもらっていますよね。
形は変わっても繋がっていたいと勝手に思っています。またゆっくりお会いしたいです。

美紀子様
とても詩的なコメントありがとうございます。心、感じる力、この言葉がずんときました。
それを失わずにいられる限り無限に広がる世界があるって思うので。

マキコ様
「合体」と「HAPPY」のポストカードを買っていただいたそうでありがとうございます。
ぬりえがんばりたいですって書いて下さってますがどうなったでしょうか?私は腱鞘炎になりました。

かわぐ様
思いがけずかわぐさんファミリーと過ごせた時間はまさに安らぎのひとときでした。かれこれ20年近くの付き合いのかわぐさんに今の私を見てもらえたこと、すごく嬉しかったです。先輩ありがとう!

由美様
前回の絵本村で「ガタガタのよる」を読んで下さっていたそうで、ガタガタの世界を大好きって言ってもらってこりゃガタガタも私も舞い上がります。ガタガタの世界は確かに静かです。私も好きです。

順子様
祝3回目。最多来ていただきコメントいただいたで賞をそのうち送ります。あーざっす。

桑原様
順子様と同様にたくさん見ていただき恐縮です。というか引っ張って来られたんですよね(笑)
搬出のお手伝いまですいませんでした。がんばって私も働きます。

ショウコ様
フラッと入ったお店がYogiYogiで私の個展を見ていただき、コメントまでいただいてなぞの細かすぎるぬりえまで渡された?ショウコさんはすごくラッキーだったのでしょうか。喜んでいただけたなら私も嬉しいです。

tsugiko様
tsugikoさんもフラッと寄ったお店がYogiYogiだったそうで、何気にガタガタと出会ってもらえてコメントまでいただけてこういうのっていいですよね。ぜひまた見に来て下さいね。

和子様
こちらこそ偶然お会いできて良かったです。遠いところありがとうございました。
また和子さんの作品も楽しみにしています。いろいろ教えて下さい。

紫保様
バンドをやってる現役の若者といろいろ話せて楽しかったです。りんごちゃんみたいなかっこいいお姉さんになって下さい。間違えてもくさったりんごになりませんように(笑)

Nami様
いつもありがとう。みのみのむしのうたで特に印象的な1ページってどこやろうか?今度こっそり教えてね。
ゆっくりお昼でも食べつつ。ふふふふふ。

由紀子様
コメントも後からのメールもありがとう。どちらも感動的で涙腺ゆるなってるからやばかったんだけど・・
「プー子」って書いてあるから笑ってしまった(笑)正解は「ブー子」でした。あんまり変わらんか。

erica様
全文英語!なぜなら彼女はNY在住。すいません。読めない・・・でも良さそうなことが書いてある気がする。
キュートなericaちゃんサンキューベリーマッチ!なんか英語のコメントなんてかっこいいぜ。イエイ。

美緒子様
暑い中、忙しい中ありがとう。ゆっくりいっぱいおしゃべりできて笑った笑った。
次はリクエストにお答えしててんとう虫やちょうちょをびっしり描くわ。梅干しうまいっす。

杏菜様
せっかくの貴重な休日にわざわざありがとう。コメントまで男前。
そうゆうあんちゃんのさっぱりしたとこが好きよ。あんちゃんこそすげえぜ。

Murata様
最後バタバタした時間すいませんでした。私もMurata様の作品楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


ゆきちゃん様
最後に、ゆきちゃんへ。私も出会えて良かったです。ほんまに。ものすごく背中押してもらってます。
電話をありがとう。いつか原画も見てもらえるよう私はがんばるよ。ええ。拍手コメントもありがとう。


そして、誰が来てもいっつもゆったりやさしく迎えて下さるYogiYogiオーナー様の人柄があってこその個展だったなあと思います。

私は幸せだ。

この気持ちを忘れず大事に育ててそれがまた次の作品になっていくってことはやっぱり私が作ってるんだけども
皆さん参加ってことになるんではないだろうかなあと思わせてもらった夏でした。
実際最近ずっとそう思うので。

今日はとにかくアップしまっせ。
絵本村6についてはまた次回!

わーっ。ありがとうございましたっ。


2011.08.19. minominomushi











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minominomushi

Author:minominomushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。