FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森ガールと山ガール

yama.jpg


すこしだけごぶさたしました。

この数日、のんびり紅葉を見に行っていたわけではありません。

でも、頭の中にある紅葉のイメージを絵にしてみました。

森ガールとか山ガールって最近よく聞きますが、すごいですよね。このネーミング。

でも、森ガールは森にいそうなファッションの女の子のことで山ガールは実際に山に登る女の子を指すそうです。

森にいそうな女の子・・・赤ずきんちゃん?

森って漠然と憧れるけど、本格的な森って多分行ったことないような気がします。

北欧とかカナダとかにあるような森。湖なんかあって。ステキ。

しかしどうしても「たかずぎ~たかすぎ~」という渋いバックミュージックと杉の木と木の間を飛び回るおっちゃん、「満足を売る会社タカスギグループ」というキャッチコピーから離れられない日本人な私。
あれは森じゃなくて林なのか?
しかも、あのCMはローカルCM?

結局、森にいそうな女の子ってよく分かりませんが森で採って来た木いちごなんかでジャムなんか作ってしまうような感じでしょう。きっと。
森三中は、ほど遠いイメージかと思ったけど村上さんってファッションや好み森ガールっぽいかも。
木いちごのジャム作れそうやし。もしかしてカリスマ森ガール?それとも私の勘違い?

ちなみに私は森三中の振り切った笑い大好きです。

もうすぐクリスマスなのに、今さら紅葉っていうのもまぬけだったなと思いつつ今日はこのへんで。

山ガールの人は雪山には注意してください。遭難したらいけないので。

あまりよく知らないことをネタにしたら、やたらと「?」が多くなるということを学びました。

なんだなんだのなんだろうくんみたいですね。

あ、これも知ってる人おらんかな?みるちゃん、きくちゃん。




2010.12.05 minominomushi



添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかすぎ~は子供の頃に日曜日の朝によく聞いたような...あのメロは強烈っす!

Re: No title

ですよね!渋いおばちゃん?の詩吟のような演歌のようなあのメロは離れないですよね。
分かっていただけて嬉しいです。
日曜日の朝でしたかね。「ひつじはみゆき」や「ロートロートロート」も同じラインにあります(笑)
プロフィール

minominomushi

Author:minominomushi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。